はじまりの時

とりあえず、意図をなくしたブログにしよう

 

今取り組んでること。

設計の仕事に就くためにお勉強中。

 

ほとんどテレビは見てない。

コンセント抜いてる(笑)

あえてカテゴリーに分類すると

ミニマリストシンプルライフ

になるのかなぁ~

 

でも案外カテゴリーはどうでもいい

自分が自分の考えのもと選択できてたらそれでいい

それが結果的にミニマリストとかシンプルライフに近いってだけだと思う。

 

でも同じような人とも関わりたいと思ってる。

なんだかんだネットとか見るけど特に詳しい分野があるわけでもない

だから結果としてミニマリストとかシンプルライフの人と繋がれたらなぁ~と

思う。自分からもちょっとずつ気の合いそうな人と絡んでいこうと思うけど、

気が合いそうなら絡んでくれたら喜びます。

 

どうぞよろしくお願いします。